公助の子供部屋♪

ツイートまとめ化してますが、たまに写真や子供らの出来事など(*^_^*)

四月は忙しかった

新学期が始まって、二週間以上経ちますが、なんかわたわたした気がしますw

今回は小学校でPTA役員をやるはめになりましたが、中学校はとりあえずやらなくてすみそうです(´-`)

家庭訪問のため、部屋の大掃除(笑)したり、小学校の参観日とPTA総会行ったりしました(´-`;)

とにかく今年の四月は忙しかったです_:(´ཀ`」 ∠):

プリントなんか中学校と小学校と二種類あるので、なんだか訳がわからなくなります(つД`)ノ

中学は宿題と予習復習があるので、ハルカンが慣れてくれるといいのだが、色々と心配…(´-`)

ミオナンはマイペースながらも、一応計画的に宿題を進めてくれてます(*´ー`*)

とりあえず落ち着いたので、仕事の休みは一人でどっか飛びたちたい気分です(о´∀`о)


そろそろ母の日だわ(´-`).。oO







  1. 2017/04/27(木) 05:19:00|
  2. おかんのぼやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0