公助の子供部屋♪

ツイートまとめ化してますが、たまに写真や子供らの出来事など(*^_^*)

鶏冠(とさか)姫

20070928193759


 髪がだんだん伸びて落ち着いてきてる姫です(^ー^)♪

 ちょっと分かりにくいですが、頭の真ん中の髪だけ不自然に立ってます(^□^)ノシ

 そんな髪型でもかわいい姫でした(・▼・)♪
  1. 2007/09/28(金) 19:37:59|
  2. ミオナン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

つまみぐい?!

20071001230634.jpg


王子、つまみぐいの領域を超えてますよΣ(゜□゜;)
  1. 2007/09/28(金) 19:32:55|
  2. ハルカン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

どあっぷミオナン

20070928163421


 ででん!!

 少し安倍前総理にそっくりな姫でした♪(^-^)b
  1. 2007/09/28(金) 16:34:21|
  2. ミオナン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おひさです(・□・;)

20070928124100
9月にはいってほとんど更新できてない公助です(ー_ー;)
王子、爆睡中(^0^)ノ
  1. 2007/09/28(金) 12:41:00|
  2. ハルカン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ジャングルジム

20070913230525
  1. 2007/09/13(木) 23:05:25|
  2. おもしろ写メ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ピース♪

20070913224225


ピースするから、かっこよくとってよ(^△^)♪
  1. 2007/09/13(木) 22:42:25|
  2. ハルカン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ガンつけミオナン

20070913222436


なにみとんじゃ?あぁ?!(゜□゜#)【怖っ!!Σ(◎□◎;)】
  1. 2007/09/13(木) 22:24:36|
  2. ミオナン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

格闘家ミオナン

20070913222306


 どっからでも、かかってこいやぁ!!\(`□´)/
  1. 2007/09/13(木) 22:23:06|
  2. ミオナン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ク・リ・オ・ネ

20070907124307


 少しみにくいですがこれも水族館アクアスで撮影。
  1. 2007/09/07(金) 12:43:08|
  2. おもしろ写メ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

二人に振り回されて…(ー_ー;)

20070902164053

 で、今昼寝中。

 やっと落ち着いた…。

 最近、姫が寝かされるのが嫌みたいで、まだ腰が据われないのでゆりかごや布団で背もたれを起こしてやってたりするのですが、それでもぐずるときは『抱っこ』と『乳吸い』です( ̄□ ̄;)


 でもね、一度それすると30分以上は何もできません状態(TーT)

 ま、平日は王子は保育園でいないのでまだいいですが、休日となると王子は
『おそといく(お外行く)』とか『ぐーにゅう(牛乳)ついで』とか注文を姫を抱いてる時に申してきます…(・_・;)

 だけど、王子にとっては唯一昼間にコミュニケーションをとるときなのでできるだけ相手にしてあげてます(^ー^)♪

 改めて親の大変さやありがたみを感じました(^0^)ノ
  1. 2007/09/02(日) 16:40:54|
  2. おもしろ写メ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2