公助の子供部屋♪

ツイートまとめ化してますが、たまに写真や子供らの出来事など(*^_^*)

リュウセイ

20080825160838

 今現在、生後6ヶ月(体格は生後3ヶ月)のリュウセイ(・◇・;)

 早めにちっこく生まれてきたせいか、成長も2ヶ月遅れの王子ですが、毎日うつぶせしたり、くびをあげようとしたりと彼なりに頑張って成長してます(^∪^)♪♪
  1. 2008/08/25(月) 16:08:40|
  2. おもしろ写メ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

後ろ向きの姫

20080825160212

 後ろ姿のおしゃぶり姫です(^_^)

 なんともプリティーな後ろ姿(^∨^)♪♪

 ちなみに、オレンジ色のシャツ着てブランコに乗ってるのは、ハルカ王子です(・∨・)♪
  1. 2008/08/25(月) 16:02:14|
  2. ハルミオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

和木駅

20080825155545

 今年の春にできた新駅です(・∪・)b

 ものすごく綺麗でびっくりです!(・◇・;)

 近くには、スーパー『マルキュウ』があるので便利です(^∪^)☆
  1. 2008/08/25(月) 15:55:47|
  2. おもしろ写メ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リュウセイの面倒をしてるミオナン姐さん

20080822174507


 現在生後6ヶ月のリュウセイ(小さく生まれたため、体格は生後3ヶ月)の面倒を看るミオナン姐さん(笑)

 一応、二人は同級生組のですが…(・◇・;)

 これから成長が楽しみです(^∪^)V
  1. 2008/08/22(金) 17:45:09|
  2. おもしろ写メ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お弁当(2日目)

20080816204145

随意保育2日目です(^_^;)

お盆休みの家族が多いのか、ホントに預けられてる子供の数がは少なかったですね…(*◇*;)

やっぱり弁当作りは苦になりますが、まだ文句はいわないのでまだマシのほうです(^∪^)
  1. 2008/08/16(土) 20:41:47|
  2. おもしろ写メ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お弁当(1日目)

20080815190756

実は、ハルミオが通ってる保育所がお盆で随意保育のため、2日間お弁当作らなくてはならなくて大変でした…(*皿*;)

慣れない弁当作りで朝からヘトヘトでした…(-_-)
  1. 2008/08/15(金) 19:07:59|
  2. おもしろ写メ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1