公助の子供部屋♪

ツイートまとめ化してますが、たまに写真や子供らの出来事など(*^_^*)

祝!5周年!!

本日5/10は『公助の子供部屋』を立ち上げて(?)5年立ちました(⌒▽⌒)ノシ

記念に、今22時現在の子供らを載せておきます( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/05/10(木) 22:20:30|
  2. おもしろ写メ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日でブログ開設5周年!!

今まで、お祝いしたことなかったのですが、明日で『公助の子供部屋』を開設5周年になることを今朝(?!)知りましたので、お祝い更新です( ´ ▽ ` )ノ

兄妹の写真を載せたかったのですが、二人があまりに息が合わないため、撮ることをやめ、リラックマとコリラックマを載せることに(⌒▽⌒;)
  1. 2012/05/09(水) 08:40:51|
  2. おもしろ写メ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白いタンポポ( ´ ▽ ` )ノ



これも岩国市内にある吉川公園の敷地内で見つけました(^_^)

正式名称は『シロバナタンポポ』という花で、関東より西側、主に四国や九州に咲いてる花だとか(・□・)

ちょっとめずらしかったので、アップしてみました(^ ^)
  1. 2012/05/06(日) 09:44:27|
  2. おもしろ写メ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

椿の木



岩国市内にある吉川公園の敷地内にて(^_^)

木に周りに花がドーナッツ状に綺麗に落ちてました( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/05/06(日) 09:35:32|
  2. おもしろ写メ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0