公助の子供部屋♪

子供らの出来事やたまに気に入った写真も載せたりします(*^_^*)

ゴミで再利用??


姫作ですが、まるで『マ◯ニーちゃん』に見えるのは公助だけ!?Σ(゚д゚;)
  1. 2012/10/30(火) 07:02:27|
  2. おもしろ写メ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごまみつ団子o(^▽^)o



セブンイレブンのデザートコーナーに目に付きつい買ってしまい、



早速、食べてみました( ´ ▽ ` )



どろっとした中のごまみつが甘くて美味しい(≧▽≦)♩
黒ごま好きにはたまらない一品だと思います(^_^)
ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/10/25(木) 14:09:02|
  2. おすすめ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たき火姫



姫も負けじと火の番をするよぉ( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/10/15(月) 22:11:21|
  2. ハルミオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たき火王子

休日に火を使える知人と子供らでバーベキューへ行きまして、王子が火の番をしてくれました(^ ^)



王子の後ろ姿(^ ^)



枝を燃やしてみた(^ ^)



今度は太めの枝を入れてみよう



うん、いう感じに燃えとる

んな感じでした(^_^;)
  1. 2012/10/13(土) 08:23:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コスモス



ミオナ姫が昨日、拾ってきたコスモスを飾ってみた♪( ´▽`)

拾ったコスモスのわりには、綺麗に咲いてたので、どっかの畑から抜いてきたんじゃないよね?!って聞いたら、『ちがうわぁ!!落ちとったんだよ!!(゚д゚#)』と怒られました(^◇^;)
  1. 2012/10/08(月) 07:54:42|
  2. おもしろ写メ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くまモンに変身(^∇^)



くまモンと写真撮影のミオナモン( ´ ▽ ` )ノ



もうなんか、違和感なさすぎてウケました♪( ´▽`)
  1. 2012/10/03(水) 19:09:14|
  2. ハルミオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

姫のスマホw

丁寧にアプリまで描いてくれてますが‥



‥こ、これは、ガラケー?!!Σ(゚д゚lll)

進化なのか、退化なのか( ̄◇ ̄;)
面白い作品でした( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/10/01(月) 13:21:19|
  2. おもしろ写メ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0