公助の子供部屋♪

子供らの出来事やたまに気に入った写真も載せたりします(*^_^*)

よいお年を!



  1. 2012/12/31(月) 22:27:29|
  2. おもしろ写メ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

その後、手作りケーキは??

以前、個展部屋で姫がケーキ作りたいといってたのですが、おかんからケーキもらったので、作る必要なくなりました(^_^;)

が、でも気が収まらない姫だったので、クリスマスに相応しく『スノーボール』を作りました( ´ ▽ ` )ノ



スノーボール、めちゃくちゃ美味しかったです(^ ^)

できた量が少なかったので、一瞬にしてクッキー売れきれてました(;▽;)

でも、好評だったんで、気がむいたら作ると思います(^◇^;)

  1. 2012/12/29(土) 05:33:29|
  2. おもしろ写メ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスケーキ その(3)



もう二人が、目にケーキの方にむいておるわΣ(゚д゚lll)

撮影後、ケーキはほとんど食べてました(^_^;)
  1. 2012/12/28(金) 05:44:16|
  2. おもしろ写メ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスケーキ その(2)



王子、手が出ております(^_^;)
  1. 2012/12/27(木) 06:34:18|
  2. おもしろ写メ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスケーキ その(1)

うちのおかんから、クリスマスケーキをいただきました( ´ ▽ ` )



なんか、ストーリー性があるケーキで、とても子供ら喜んでたね(⌒▽⌒)♩
  1. 2012/12/26(水) 05:43:07|
  2. おもしろ写メ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルパカツリー その(3)



なんと、アルパークのキャラクター『アルパカさん』のぬいぐるみがいっぱい飾られてましたΣ(゚д゚;)

うおって思ったけど、かわいかったです(^ー^)
  1. 2012/12/15(土) 09:01:33|
  2. おもしろ写メ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルパカツリー その(2)



ちかくでみるとデカイΣ(゚д゚;)
でも、もっと近ついてみると、面白いものをみつけました(^▽^)

続く(笑)
  1. 2012/12/14(金) 09:05:43|
  2. おもしろ写メ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルパカツリー その(1)



広島県広島市にあるショッピングモール『アルパーク』内にありました(^ ^)
真っ白いツリーです( ´ ▽ ` )
  1. 2012/12/13(木) 08:47:00|
  2. おもしろ写メ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の子供ら



不機嫌王子とにっこり姫(^ ^;)

この差はなんだろね(^_^;)
  1. 2012/12/04(火) 20:18:51|
  2. おもしろ写メ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0