公助の子供部屋♪

子供らの出来事やたまに気に入った写真も載せたりします(*^_^*)

手作品(顔)

これは、すごいと思いましたΣ(゚д゚;)



これ、姫の手ですが、公助はこれできない…(^_^;)
姫に『なんで、できんのぉ?!(怒)』って言われます(^_^;)

  1. 2013/03/20(水) 19:35:54|
  2. おもしろ写メ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひな祭りケーキ



かあかあ(姫の祖母w)からのもらったケーキで大喜びな姫です(^_^)
てか、更新の順番が違うやんっていうツッコミはなしでお願いします(^◇^;)

  1. 2013/03/15(金) 16:30:33|
  2. ハルミオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今月7日で8歳になりました



更新遅れたけど、王子、誕生日おめでとうo(^▽^)o
持ってるプレートは公助作です(^◇^;)
あまり出来はよくなかったけど、満足だったようです(^_^)

  1. 2013/03/13(水) 08:26:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キツネの石像 その(5)



本屋さんの前にもいました( ´ ▽ ` )

  1. 2013/03/08(金) 19:19:23|
  2. おもしろ写メ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キツネの石像 その(4)



魚屋さんの前にもいました(^ ^)

  1. 2013/03/01(金) 07:11:53|
  2. おもしろ写メ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0