公助の子供部屋♪

子供らの出来事やたまに気に入った写真も載せたりします(*^_^*)

今晩のおかず


今晩のおかずは、「豚肉ともやしとサニーレタスの炒め物」です(^ ^)

サニーレタスは、家で育てたのを使用w



  1. 2015/02/28(土) 11:13:16|
  2. 食べ物系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マリービスケット


マリービスケットを半額で購入♪


3枚入りが8袋入ってます(*^_^*)


のうちの1袋をいただきます♪


そのまま食べても美味しけど、アイスクリームかソフトクリームと一緒に食べたい(^ω^)



保存用のマリービスケットって美味しいのかな?^ ^

  1. 2015/02/27(金) 20:34:17|
  2. 食べ物系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱりトマトは苦手^^;


カゴメのあまいトマト、気になって買ってしまいました^^;

トマト(特にプチトマトが味が濃いトマトが)苦手なのにw

甘いのなら飲めるかもと思ったのですが、やっぱりダメだった…_| ̄|○

でも結局ちゃんと最後まで飲みましたよ(~_~;)

トマトが好きな方にはいいかもしれないですね^_^





  1. 2015/02/26(木) 08:39:46|
  2. おもしろ写メ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガトーショコラ


セブンプレミアムのガトーショコラです


袋から出すと、四つに切り分けてます♪


すごく濃厚で美味しかったです♪
思わず、四つ一気に食べてしまいました^^;

あと、手掴みで食べてしまったため、チョコが手につくので、フォークなどで食べるのをお勧めします^^;




  1. 2015/02/25(水) 08:10:32|
  2. おすすめ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リラックマ手帳


ミスドの福袋を買ったら、手帳が付いてきました♪
ちなみにペンは付いてないので自腹で買いましたw


中はこんな感じです(^ ^)


予定を細かく書けます☻


wishリストも書けます☻
これからやる事やりたい事を忘れないように書き込むんです♪

公助も手帳にいろいろと書き込んでいこうと思います(^ ^)


無添加のお菓子が食べたいw

  1. 2015/02/24(火) 08:40:18|
  2. おもしろ写メ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三ツ矢柚子


三ツ矢サイダーに柚子版♪

柚子の香りがよく、飲みやすかったです(^ ^)



  1. 2015/02/22(日) 18:22:41|
  2. おすすめ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

豪華じゃないか?(ーー;)


100均でも、ラッピングものが豊富にありますね♪

選んだのはいいが、子供のプレゼントにしては豪華じゃないか?!(ーー;)



  1. 2015/02/16(月) 13:18:28|
  2. おもしろ写メ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

兄妹共同作業(バレンタイン)


ハルカンが複数の友達とバレンタイン交換をするとの事で、お手伝いをさせていただきました(ーー;)


ミオナンもやりたいというので、板チョコ追加(*_*)

今は、友チョコが流行ってるのか、男子もチョコ交換するみたいです(^_^;)




  1. 2015/02/16(月) 13:13:42|
  2. おもしろ写メ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

牛すき鍋膳


寒い時に食べるとホカホカするので、食べ終わると暑くなります(;^_^A



  1. 2015/02/12(木) 11:26:27|
  2. おすすめ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かりんとうは美味しい♪


甘くて美味しい♪

子供らがハチミツを嫌うので、結局かあちゃん一人で食べました…(ーー;)



  1. 2015/02/10(火) 06:54:22|
  2. おもしろ写メ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かりんとう


半額でかりんとう購入です(^ ^)



  1. 2015/02/09(月) 03:50:28|
  2. おもしろ写メ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梨汁プリッツ

ふなっしープリッツ

美味しかったので、また、買ってしまいました(*^_^*)

やめられない、とめられないw


こんなご当地プリッツもあった♪

  1. 2015/02/06(金) 07:05:51|
  2. おもしろ写メ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すべての受験生へ


やまだ屋の合格まんじゅう食べてください!合格願ってます!☻


※受験終わってたらごめんなさい(ー ー;)



  1. 2015/02/01(日) 09:26:57|
  2. おすすめ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0