公助の子供部屋♪

ツイートまとめ化してますが、たまに写真や子供らの出来事など(*^_^*)

桜あんみつぱふぇ

ブログやTwitterもおサボりな公助ですが、よろしくお願いします。^_^;


これ、セブンイレブンのデザートです(*^^*)

今の季節にはピッタリですね♪

これ桜ムースの中に寒天と密が入ってるんです(*^^*)


あんみつを箸で食べる私w

桜の塩漬けとこしあんと一緒に食べると美味です(^^)v


  1. 2015/03/22(日) 12:18:05|
  2. おもしろ写メ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハッピープッチンプリン


ビッグなプッチンプリン


プッチンしてみたけど、これでは大きさが分からないので


ミオナンで比較w

これで大きさが分かってもらえただろうか^_^


ちょっと違うプッチンプリンだけどビッグには変わりないw
  1. 2015/03/13(金) 06:07:56|
  2. おもしろ写メ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あじげん 割れチョコ


あじげんの割れチョコです(^ ^)

いろんな味の割れチョコが300g入ってます♪

あるサイトの期間限定ポイントの消費のために購入♪

ミルクチョコ


コーンフレーク入りのブルーベリーチョコ


クランチ入りチョコ

三つとも美味しかったけど、クランチ入りのチョコが好みかな(*^_^*)






  1. 2015/03/10(火) 07:25:35|
  2. おもしろ写メ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハルカンの誕生日

今日はハルカンの半分成人式でした♪


久しぶりに子供らが撮れてよかった♪

おめでとう、ハルカン

そして、同級生はまた一つ先に歳をとるんです^^;



  1. 2015/03/07(土) 20:32:32|
  2. ハルカン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バナナオレ


エルビーのバナナオレです(^ ^)

バナナオレ美味しいですよね♪

例のトマトジュースと一緒に購入したのですが、トマトがまずかっただけに、美味くいただけましたw

今度家でバナナオレ作りたいけど、うちミキサーないんでね、安いのを探し中^^;







  1. 2015/03/05(木) 08:35:47|
  2. おすすめ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いちご大福


鯛城餅というところが作ってる「いちご大福」です(*^_^*)


見た目は、普通の大福にしか見えませんw


でも、ちゃんとイチゴ入ってました♪あんこはこし餡でした(*^_^*)

いちごとこし餡の相性バッチリです(^ω^)


高級いちご大福、6個入り♪


  1. 2015/03/03(火) 06:20:34|
  2. おすすめ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0