公助の子供部屋♪

ツイートまとめ化してますが、たまに写真や子供らの出来事など(*^_^*)

妖怪ウォッチアイスは何味??


妖怪ウォッチのアイスを買ってみました♪
二つの味を混ぜると味が変わるそうです(*^_^*)

蓋を外した状態、下にはウィスパーがw


中蓋を外した状態、左側は中蓋の裏側ですが、妖怪が描かれてました♪
で、右側のアイスはグレープ味とソーダ味となってますが、この二つを混ぜて食べました(・・)

よく分かりませんが、

……すいか味か??(・・;)

誰か正解を教えて!!(゚Д゚)



  1. 2015/04/18(土) 20:59:20|
  2. 食べ物系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日のおやつ


ファミマでおやつです(^ ^)

コンビニのコーヒーが美味しくて驚きました(*^_^*)


  1. 2015/04/09(木) 20:16:51|
  2. 食べ物系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蒸気屋どうなつ

ご無沙汰の更新です^_^;
子供らも無事進級し、ハルカン小学五年、ミオナン小学二年になりましたm(__)m

さて、話は変わります☻

仕事先の方からいただきました♪


蒸気屋どうなつは、JR博多駅内にある薩摩蒸気屋というお店にあり、お店の近くにいると甘くいい香りがするんだとか♪



いただいたのは、イチゴ味ですが、プレーンもあります♪

見た目はただの焼きドーナツですが、30秒ほどレンジで温めるのがオススメだそうなので、やってみました(^ω^)

レンジで温めてる最中、なんか甘い香りがしてくるんです(^ ^)♪

で、レンジから取り出して、はふはふしながら食べました(^ω^)♪

もう幸せのひとときでしたw

今度は、お店で直接買いに行きたいですね(*^_^*)

どうなつじゃないけど、かすたどんも美味しそう♪( ☆∀☆)









  1. 2015/04/08(水) 20:26:08|
  2. おすすめ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0