公助の子供部屋♪

子供らの出来事やたまに気に入った写真も載せたりします(*^_^*)

02/13のツイートまとめ

kouhirako

RT @mana07t: すごい。。無事生まれてよかった。お母さんは本当に最後まで頑張ったんですね→脳死女性が男児出産=生命維持装置外す-カナダ http://t.co/jvFd9TYlyE @jijicomさんから
02-13 21:19

公助の個展部屋2号室o(^▽^)o : キラキラ光る?魚 http://t.co/3mfRqKyLYO
02-13 21:17

RT @leonrosalia: 今、母子たちの世界に何が起きているのか?④~早期教育は母親のストレスから盛り上がったもの、中身は子供を無力化させるもの~http://t.co/ClTeFBdWhy幼少期に必要なのは遊ぶ脳をつくること
02-13 21:04

RT @mana07t: 働く=「みんなの役に立つ」って子供にも(むしろ子供のほうが?)わかること。こういう親の働く姿を見せることで、勉強なんかよりも伝えられることがある☆→【お母さんはみんなのお仕事をお手伝いするから、私はお母さんのお手伝いをするね】 http://t.co/
02-13 20:59

津和野川 http://t.co/SwIYCHe6Rx http://t.co/v7xFj4wtJ8
02-13 20:54

@yuuchon0210 こんばんは(*^^*)ブログは約6年ぐらい?前からやってます、ただなかなか更新できなかったりするので、記事(?)自体は少ないかも(^_^;)できる限り続けて行きたいです(*^_^*)
02-13 20:45

  1. 2014/02/14(金) 04:46:54|
  2. ミオナン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<津和野川と鳥居 | ホーム | 津和野川>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kousuke58.blog104.fc2.com/tb.php/270-e4779c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)