公助の子供部屋♪

ツイートまとめ化してますが、たまに写真や子供らの出来事など(*^_^*)

AB型ベビーカー?!

20070714112253



 一見、B型ベビーカーですが、なんとこのベビーカーは生後2か月からつかえるんですね!(^▽^)ノ

 A型ベビーカーは首がすわらない生後1か月~2か月から使えるのですが、けっこう大きくて重いんですね( ̄皿 ̄;)

 だからといってB型ベビーカーは、軽くて持ち運びができ、値段はA型と比べお手軽で安いのですが、背もたれを倒すことができないため、生後7か月からでないと使えないんです( ̄公 ̄;)

 このベビーカーのいい点は、B型のように持ち運びやすい点と背もたれを倒すことができるのでA型のように生後2か月から使える点です(^□^)♪

このベビーカーでどんどん連れ回すよぉ、お姫様(・▽・)ノ♪♪




 このベビーカーとは種類が違いますが、このベビーカーも生後2ヶ月から使えます(^-^)b
  1. 2007/07/14(土) 11:22:53|
  2. ハルミオ
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:2
<<でかっ!!! | ホーム | カメラ目線(^ー^)♪>>

コメント

遙です!!コレは便利ですネェ♪遙のブログでも紹介したいです★
  1. 2007/07/17(火) 15:30:52 |
  2. URL |
  3. 萌えきすとらBLOG #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

萌えきすの遙さんへ
ベビーカーぜひ紹介してください!!(^□^)
宜しくお願いしますm(_ _)m
  1. 2007/07/22(日) 12:38:18 |
  2. URL |
  3. 公助 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kousuke58.blog104.fc2.com/tb.php/30-55b7b679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

珍しいのか(確かに周りで見たことがない)出かけ先で他所のパパ&ママから注目されます。悪路でもスムーズに動かすことができるのでとても楽です。子どもも乗り心地がいいのか大人しいですよ。下に荷物も入れられるので、少しの買い物ならちょっと遠くてもベビーカーでお散
  1. 2007/07/21(土) 18:30:36 |
  2. ベビーカーをあなたに捧げます

軽くてコンパクトです。三つ折にして背負えるのが、電車移動の際には便利です!ただ、三つ折にする際に片手で出来ないのが難点でしょうか。その点は抱っこ紐を持ち歩くことで対処しています。カラー(サニーオレンジ)も明るくて、女の子にピッタリでいた。軽くて、安くて、
  1. 2007/07/21(土) 22:11:15 |
  2. ベビーカーをあなたに捧げます

ウェルキッズGT-350 サニーレッドSR【セー

 ・B型ベビーカーを見に行った・スタイリッシュな最先端USAバギー!Baby Planet ベビープラネット マイソロ・ベビーカー登場・ A型ベビーカー購入・チャイルドシート使用率、50%割り込む 4年連続・アンジェリーノ買っちゃった・BELLAH MAY(ベラー メイ) ベビーカー用日よ
  1. 2007/08/11(土) 13:41:22 |
  2. ベビーカーの感動

B型の感想

軽くてコンパクトです。三つ折にして背負えるのが、電車移動の際には便利です!ただ、三つ折にする際に片手で出来ないのが難点でしょうか。その点は抱っこ紐を持ち歩くことで対処しています。カラー(サニーオレンジ)も明るくて、女の子にピッタリでいた。軽くて、安くて、
  1. 2007/08/20(月) 16:45:54 |
  2. ベビーカーをあなたに捧げます