公助の子供部屋♪

子供らの出来事やたまに気に入った写真も載せたりします(*^_^*)

03/16のツイートまとめ

kouhirako

FC2ブログのTwitter自動更新が出来ないので困ってる公助です(´・_・`)Twitter自動更新に設定し直してもダメでした、アップデートしたのがまずかったかな;^_^A
03-16 20:38

@bon_bon_p_q @b289025 フォローありがとうございます(u_u)
03-16 20:35

RT @ka_syun: 【セシウム検査で判明した子どもの体内被曝の深刻度】・・・少し前の記事ですが、関東15市町で実施されている検査で、子どもたちの尿の7割からセシウムが検出されていた。これでもまだ、原発を推進しますか! 官僚は! 政府は! マスゴミは!http://t…
03-16 19:06

RT @baltan514: 「暇、やることがない。なんて間抜けなセリフだこと。春は花を見て、夏は太陽を浴びて、秋は落ち葉を踏んで、冬は静かに春を待つの。やることがないんじゃないわ。やることをわかってないのよ。」 by リトルミイ(ムーミンに出てくる女の子)→もうすぐ春です☆
03-16 19:06

仲良し兄妹 http://t.co/evWRYjL0Es
03-16 19:05

  1. 2014/03/17(月) 04:05:10|
  2. tweetまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<可哀想なiPhone | ホーム | 仲良し兄妹>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kousuke58.blog104.fc2.com/tb.php/313-975ec635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)