公助の子供部屋♪

子供らの出来事やたまに気に入った写真も載せたりします(*^_^*)

03/17のツイートまとめ

kouhirako

RT @beautyatopy: 【タンパク質の摂り過ぎ】過剰なタンパク質は分解されないと「異形のタンパク質」になり、これを免疫細胞が攻撃してアレルギー反応が起る。また、免疫細胞は「異物」を記憶し、普通の食べ物にも反応してアトピーになる。「タンパクの取りすぎ」 は、アト…
03-17 21:18

RT @beautyatopy: 【アトピーを治す食事の基本】・肉、乳製品は極力へらす。・リノール酸の油は使わない。・魚を食べる。・αリノレン酸、EPA を積極的に取る。(しそ油、亜麻仁油をドレッシングなどに使い、EPA、しそ油のサプリメントを飲む)
03-17 21:17

公助の子供部屋(^▽^)♪可哀想なiPhone http://t.co/aKSOjbtscx http://t.co/qU7komVeMq
03-17 20:43

RT @a_myui: 授乳してるとめっちゃおなか減るわけですが、間食に市販のお菓子を食べるのは気が引けます。というわけで「ちんびん」つくりました。@kuminchuu さんのレシピ見つつ、きび砂糖で。美味す。http://t.co/Oe2BTZeUmb
03-17 07:43

公助の個展部屋2号室o(^▽^)o : 次回のTwitter用待受 http://t.co/tyWXbyychD
03-17 07:31

  1. 2014/03/18(火) 04:06:25|
  2. ミオナン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たまには、ハルカンの絵も載せてみる | ホーム | 可哀想なiPhone>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kousuke58.blog104.fc2.com/tb.php/316-7a83af09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)