公助の子供部屋♪

子供らの出来事やたまに気に入った写真も載せたりします(*^_^*)

07/11のツイートまとめ

kouhirako

RT @_daisylily: "共働きやひとり親家庭の小学生を学校や児童館で預かる放課後児童クラブについて、新制度は対象を6年生まで拡大している。この点について、委員から「旧園部町は現状の3年生まででも受け入れが多い」" http://t.co/S3QW1YJ30b 新制度は…
07-11 19:12

RT @happyadvice: 食事の準備は、一生ついて回ります。独りで気負いすぎず、疲れたときは、エネルギーを笑顔に回して。 『子育てハッピーアドバイス 笑顔いっぱい 食育の巻』よりhttp://t.co/Yu0ncDWYQx http://t.co/o0BiTQnL8S
07-11 19:09

RT @happyadvice: 食事中の立ち歩きは悩みのタネでした。そこで、合言葉にしたのが「食べてるときは、遊ばない」「食べてるときは、歌わない」「食べてるときは、踊らない」でした。 『笑顔いっぱい 食育の巻』よりhttp://t.co/Yu0ncDWYQx http://…
07-11 19:08

RT @happyadvice: 「毎日のことだから、気負わずに夏休みは、どんどん子どもに任せてみよう!」 『子育てハッピーアドバイス 笑顔いっぱい 食育の巻』よりhttp://t.co/Yu0ncDWYQx http://t.co/EXzJEc39b1
07-11 19:08

RT @Babys_babys: 放課後児童クラブ(学童)、小6までに引き上げ 拡充急ぐ | 静岡新聞 http://t.co/flVv389vBJ 小1の壁を越えたら、小4の壁…働くママは本当に大変。「夫婦で協力」が不可欠ですね。
07-11 19:06

RT @hashimotokumi: ありがとうございます。泣けました。。。 RT @sanhama: @hashimotokumi おはようございます久美さん。ご存知かと思いますが…犬も猫も共通の事なのではないかと感じています。 http://t.co/EakRkE7P
07-11 19:01

RT @hashimotokumi: いいなあ~ RT @anmintei: RT @Rev_Healer: 欧州連合議会のイタリア代表ルチア・ロンツーリ議員は、娘のヴィットリアちゃんが生まれた時から一緒につれて議会に。母の仕事を見ながら成長するヴィットリアちゃん http:/…
07-11 19:00

@zinjoutarou フォローありがとうございます(u_u)
07-11 17:30

  1. 2014/07/12(土) 03:51:12|
  2. tweetまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/13のツイートまとめ | ホーム | 07/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kousuke58.blog104.fc2.com/tb.php/416-ae751222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)