公助の子供部屋♪

ツイートまとめ化してますが、たまに写真や子供らの出来事など(*^_^*)

07/26のツイートまとめ

kouhirako

RT @nosin_sin: 【薬を使わないスゴい小児科医!】 吉祥寺に、全国から多くの患者が訪れる小児科がある。医師は薬も出さず、注射も打たない。 http://t.co/FoMYXhudcB
07-26 01:48

RT @tama0905: 隣近所のお母さんに教えてあげたいワクチン予防接種http://t.co/SZIBmJMBRG>どうしてそんなにワクチンをうてうて言うの?『はい、それはワクチンでぼろ儲けをしている人たちがいるからです』【製薬会社】【お医者さん】【ワクチンを導入し…
07-26 01:42

RT @moEXTRAblog: 一分単位で勤務時間を記録していない所に勤めている人は労働基準監督署まで通報してネ!!→王将、未払いの「端数」賃金2億5千万余支給へ - BIGLOBEニュース http://t.co/Eby3J6MFcE
07-26 01:41

RT @osiete_tukachan: 【生野菜】は要注意!http://t.co/9sG3SDI0Zs日本の食卓にサラダが登場したのは戦後!? 日本人が生野菜を食べなかった驚くべき理由!?
07-26 01:41

RT @mana07t: 産経の記事「私立小学校の功罪」が目に留まった。公立の学校は貧しい子や、複雑な環境の子、勉強が出来ない子なども含め、様々なタイプの子がいる事で、社会の縮図になっている。私立の子は、それを経験せずに社会に出る。。。本当に教育を今までの観念を捨てて考えるべき。
07-26 01:33

RT @moEXTRAblog: レモンガスのCMの話をしたら広島県人にポカーンとされた経験を持つ私ですが、このCMで有名なラップ娘あやめちゃんってアクアクララのCMにも出ていたのですネ!!YouTubeで見られますヨ!!→ https://t.co/uZ8cqtUdJP #c
07-26 01:24

RT @moEXTRAblog: 少子化で減っている貴重な日本人の子供を守ろう!!ということでチャイルドシートはキチンと正しく使いましょう!!詳しくはコチラをチェック!!→ https://t.co/yiBJaZCn1V #conecc http://t.co/GqsKYT36
07-26 01:24

  1. 2014/07/27(日) 03:50:54|
  2. tweetまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/28のツイートまとめ | ホーム | 07/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kousuke58.blog104.fc2.com/tb.php/421-ddccf52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)