公助の子供部屋♪

ツイートまとめ化してますが、たまに写真や子供らの出来事など(*^_^*)

公助の誕生日です

今日は、公助の誕生日です、今年も歳をとりまして、20代の時より身体の不調があったりなかったり(どっちだよw)



知人から誕生日プレゼントに直径10cmの小さなザッハトルテをいただきました(*^_^*)

金粉がふってあって、なんか豪華な感じ(*^o^*)



フォークで切るのに、コーディングチョコ硬くてビックリしましたが、中はチョコスポンジと生クリームの層になってました(*^_^*)



一人分のケーキだったので、子供らが就寝後、1人でがっついてました(^_^;)

中がチョコクリームのしか食べたことなかったのですが、生クリームの方が美味しいかも♫(もちろん、チョコクリームも美味しいし、好きです^_^)

次は、クリスマスに食べたいなぁ( ̄▽ ̄)

こっちのケーキも美味しそう(´・ω・`)

  1. 2014/08/18(月) 22:33:36|
  2. おもしろ写メ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フルーツケーキ | ホーム | 08/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kousuke58.blog104.fc2.com/tb.php/434-e7630f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)