公助の子供部屋♪

子供らの出来事やたまに気に入った写真も載せたりします(*^_^*)

写真ネタがない…(T_T)

最近、やっとこさブログが更新出来るようになったのはいいが、ほんとに最近、子供らが写真を撮らせてくれなくなって(特にハルカンがかなり嫌がる(T_T))
お年頃だもんね^_^;

しかたないので、写真(自分が食べたお菓子ばっかり…)を撮った物を載せてはみるものの、さすがにネタ切れ寸前(O_O;)
というか、お菓子写真ばっかりじゃあ面白くないし^_^;

そゆうこと(ミオナン語で、そういうこと)で、今、個展部屋で載せてる子供をネタにマンガを子供部屋に移動するか、もしくは羊毛ネタを移動するか検討中です^_^;



アクセス数少ないんで、みてる人いないかもしれませんが、もし、こうしたらいいんじゃないかとか意見(?)があれば、コメントでもいいし、Twitter(@kouhirako)でもいいんで教えていただけませんか?

これからも、公助の子供部屋をよろしくお願いしますm(_ _)m

  1. 2014/10/29(水) 07:06:44|
  2. おもしろ写メ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/29のツイートまとめ | ホーム | 10/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kousuke58.blog104.fc2.com/tb.php/537-1bd35787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)