公助の子供部屋♪

子供らの出来事やたまに気に入った写真も載せたりします(*^_^*)

11/03のツイートまとめ

kouhirako

うーん、ママ友がいれば使えそうだけど、ママ友がいない働くお母さんには、難しそう…(*_*)時給800円のママ友が頼り? わが子を守る術 〈AERA〉|dot.ドット 朝日新聞出版 http://t.co/fvazmkj6Sf
11-03 22:32

RT @lovepeaceyoutoo: 殺処分機の中を映し出すモニター。二酸化炭素ガスが注入される時を待つしかない不安そうな犬たち。この後何分もかけてもがき苦しみ窒息死させられる。安楽死ではない。その数、年間17万頭。動物を飼いたいなら、ペットショップではなく里親になろう。 …
11-03 22:09

公助の子供部屋(^▽^)♪シフゾウ http://t.co/k7cnYu6Ad6 http://t.co/NxllaoB7G1
11-03 22:02

RT @su___77: 渋谷でゴミ拾いしてきました( ´ ▽ ` )ノ騒ぐだけ騒いで、こんなに荒れ散らかすなんて、、、予想以上でした。まだ仮装している人もいたし、我々の姿を見て少しでも何か感じてくれたらいいなと思います。これからも私達はゴミ拾いを続けます。 http://t.…
11-03 14:17

公助の個展部屋2号室o(^▽^)o : い~じゃないか~ http://t.co/JUJKmMEjPu
11-03 07:49

  1. 2014/11/04(火) 04:02:55|
  2. tweetまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/04のツイートまとめ | ホーム | シフゾウ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kousuke58.blog104.fc2.com/tb.php/548-16c7d36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)