公助の子供部屋♪

ツイートまとめ化してますが、たまに写真や子供らの出来事など(*^_^*)

11/10のツイートまとめ

kouhirako

RT @mutsukuroki: @shunji_kouno この川を見て、それでも黙り通すのですか?国は、安全性など認めていませんでしたよ。JIS製品でもないと言ってましたよ。なぜ嘘をつくのですか?困ります理由を説明して下さい【宮崎県知事が知らぬふりで困っています】 http…
11-10 22:29

RT @mutsukuroki: @shunji_kouno 『どうか、会って話しを聞かせて下さい!』 河野俊嗣宮崎県知事が知らぬふりして困っています この川の水で米を作り、その米を食べています http://t.co/UvQJDre5RS
11-10 22:28

RT @mutsukuroki: 【宮崎県日向市 (株)日向製錬所の産廃】河野俊嗣知事が、知り尽くして知らぬふりします。今朝の知事のtweet「延岡市に行った能面を鑑賞した、」@shunji_kouno です。いくら訴えても、知らんふりして黙り通しています http://t…
11-10 22:28

RT @mutsukuroki: 宮崎県知事へわたしは4日後に、延岡の宮崎地方裁判所で被告として出廷します。あなたが許可しているものです。2年前から言い続けました。気付いて気付かぬふりをされる、その人の心というのも考えて下さい。子どもが困るから言い続けています。どうしたら分か…
11-10 22:28

RT @cmk2wl: 資源だったら、何も里山に埋めることはないでしょ?水溶液からカドミウムやら水銀やらが出ているのに、埋めていいの? http://t.co/fyUnXT6TAE
11-10 22:25

RT @_rapunzelfan: 2014年クリスマス東京・丸の内でディズニーのイルミネーションが見れる✨今年はミッキー、アリス、ラプンツェル、アナと雪の女王!! http://t.co/tfQcF22sbP
11-10 21:55

RT @kawaii_w_animal: 抱き枕  http://t.co/DBMjgcVtOj
11-10 21:55

公助の子供部屋(^▽^)♪希少珈琲 http://t.co/TQ3FklQ9Lo http://t.co/YNHdN3nQUM
11-10 19:32

公助の個展部屋2号室o(^▽^)o : 羊毛でブサ猫… http://t.co/MXu3oxpiXZ
11-10 11:45

  1. 2014/11/11(火) 04:01:58|
  2. tweetまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/11のツイートまとめ | ホーム | 希少珈琲>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kousuke58.blog104.fc2.com/tb.php/560-85d8738e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)