公助の子供部屋♪

ツイートまとめ化してますが、たまに写真や子供らの出来事など(*^_^*)

二人に振り回されて…(ー_ー;)

20070902164053

 で、今昼寝中。

 やっと落ち着いた…。

 最近、姫が寝かされるのが嫌みたいで、まだ腰が据われないのでゆりかごや布団で背もたれを起こしてやってたりするのですが、それでもぐずるときは『抱っこ』と『乳吸い』です( ̄□ ̄;)


 でもね、一度それすると30分以上は何もできません状態(TーT)

 ま、平日は王子は保育園でいないのでまだいいですが、休日となると王子は
『おそといく(お外行く)』とか『ぐーにゅう(牛乳)ついで』とか注文を姫を抱いてる時に申してきます…(・_・;)

 だけど、王子にとっては唯一昼間にコミュニケーションをとるときなのでできるだけ相手にしてあげてます(^ー^)♪

 改めて親の大変さやありがたみを感じました(^0^)ノ
  1. 2007/09/02(日) 16:40:54|
  2. おもしろ写メ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ク・リ・オ・ネ | ホーム | どあっぷ(姉・撮影)>>

コメント

No title

お疲れ様です。王子様はお喋りが上手ですね♪
  1. 2007/09/03(月) 15:28:27 |
  2. URL |
  3. 映画100本斬り♪ #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

No title

テスト(-。-;)がんばりました(*^.^*)
↑まぢかよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
でもッぜん×②できませんでした('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

せいでもそんなの関係ねぇ×③
せいおっぱぴぃ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
チンとんしちゃってんとん(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

でも応援あざーすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
  1. 2007/09/05(水) 19:16:40 |
  2. URL |
  3. 綾乃 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kousuke58.blog104.fc2.com/tb.php/68-fd6ac3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)