公助の子供部屋♪

ツイートまとめ化してますが、たまに写真や子供らの出来事など(*^_^*)

津和野でランチ♪


津和野町内にある「遊亀」というお店で昼食です(*^^*)



うずめ飯セット←津和野では定番のうずめ飯とそのセットです



里芋の芋煮←柚子のほのかに香る芋煮です



山菜うどん←津和野で取れた山菜やわさび菜がたっぷり入ったうどんです



ひつまぶし弁当←あなごのひつまぶしですね



で、このお店のお子様ランチ(ミオナン用)

頼んで後悔したことは、わさび苦手なのに、わさび入りの物を注文してしまったことw

でも、お水が美味しいところってご飯も美味しいですね(*^^*)

芋煮もとっても美味しかったです(^.^)

でも、食べ過ぎましたw

おまけ・店内に川がありましたw



鯉やヤマメが泳いでまして、ヤマメは直接網ですくい、そのまま料理に出されます^_^


  1. 2015/10/25(日) 06:51:19|
  2. おもしろ写メ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<D51蒸気機関車 | ホーム | 蒸気まんじゅう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kousuke58.blog104.fc2.com/tb.php/743-a6b21b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)