公助の子供部屋♪

子供らの出来事やたまに気に入った写真も載せたりします(*^_^*)

三松堂 むしどら(くるみ)


同じく三松堂で買った「むしどら(くるみ)」です(*^^*)


開けたら、あれ?この商品は入れ物に入ってるなぜ??


で、私勘違いしてたのですが、くるみもどら焼きになってるのかと思ってたら、「どら焼き」じゃなかった(^^;;

入れものをはずして、裏を返したら大きなくるみがびっしり入ってました(*^^*)


念のため、半分に割ってみましたが、あんこは入ってません(^^;;

でも、くるみ好きにはたまらない一品かと思います♪

生地ももちもちして、もしゃもしゃ、むしゃむしゃ。

また、すぐに食べ終わってしまいました(^ω^;)

だって、美味しいんだもん( ^ω^ )

ごちそうさまでしたm(_ _)m




  1. 2015/11/07(土) 06:59:31|
  2. 食べ物系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<島根の土産が当たりました! | ホーム | 三松堂 むしどら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kousuke58.blog104.fc2.com/tb.php/750-68732475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)