公助の子供部屋♪

ツイートまとめ化してますが、たまに写真や子供らの出来事など(*^_^*)

トモコレ新生活

以前、ミオナンに「一ヶ月我慢したら、ゲームを買ってほしい」と手紙をもらってスルーしてたのですが、どうしても欲しいコールがハンパない(*_*)

で、結局、ミオナンのお小遣いで買うという条件で注文して、メール便で届きました(^_^;)





「トモダチコレクション新生活」(*^_^*)




実は、詳しくは知らないのですが、今までの「トモコレ」にはなかったお店や機能(?)、あと住民が子供を作って子育てをするようになったそうです^_^

たまに、プレイヤーが住民の子供の面倒みたりとするそうですw

なんか住民たちが勝手に(?)行動して、友達になったり、恋したり、ケンカしてみたりと、住民自身が行動するので、思いもよらない展開がみれるのかも?

私よりも子供らの方が詳しかったりしますw(^_^;)







  1. 2015/11/22(日) 06:13:04|
  2. おもしろ写メ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミオナンがトモコレプレイ中 | ホーム | 錦華饅頭>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kousuke58.blog104.fc2.com/tb.php/754-96dffbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)