公助の子供部屋♪

子供らの出来事やたまに気に入った写真も載せたりします(*^_^*)

ミオナンがトモコレプレイ中

「トモコレ新生活」は、以前の「トモコレ」と同様に自分そっくりな「Mii(ミー)」を作って小さな島に住まわせて生活をさせます(*^_^*)

自分だけでなく、自分の友達や家族や知り合いの「Mii」を作って住まわせることもできます☻



で、ミオナンが自分のMiiで、早速プレイ中(*^_^*)

てか、なぜかお面をつけてるw

(ハルカンの足が写ってるけど気にしないw)


そして、ハムスターコスプレw


そして、踊って歌ってライブ(?)もできるらしいw


これは、ハルカンだそうです^_^

髪の毛が伸びたから、その髪型だそうですw

しかし、なんで¥7200必要なのハルカン?!(・・;)


で、私も作ってもらいましたw

てか、眼鏡以外はそんなに可愛くありませんけど?!^^;

ミオナンが可愛く作ってくれたのかなw



最近、子供らが写真を撮らせてくれないし、さすがに食べ物ばっかりブログ更新もどうかな?と、思ってたので、「トモコレ」のプレイの様子でも更新しようかな?

とか、言いつつ、まだ紹介したい食べ物系があるので、ある程度更新してからかな?^^;

気まぐれなブログなので、よろしくお願いします。m(_ _)m

3DSをこれから買われる方にどうかな?トモコレ新生活」のソフトと 液晶保護フィルムのセットです(*^^*)



スポンサーサイト
  1. 2015/11/23(月) 05:56:24|
  2. おもしろ写メ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりにマンガ買いました(=゚ω゚)ノ | ホーム | トモコレ新生活>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kousuke58.blog104.fc2.com/tb.php/755-03755d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)