公助の子供部屋♪

子供らの出来事やたまに気に入った写真も載せたりします(*^_^*)

トモコレで急展開

連休中、もっぱらゲーム三昧だったのハルカンとミオナンです(^_^;)

そして、それをほぼ放置してる公助です(*_*)

さて、トモコレ新生活をプレイしてるミオナンですが、「かあちゃん!大変大変!」って呼ぶ声がしたので行ってみたら、

なんと、



Miiの中の公助がハルカンに告白してますw

これには、吹きましたw(=゚ω゚)ノ

てか、なんでカボチャかぶらせてんのよw(つД`)ノ


で、告白される人がその告白する人の事を考えてたら、タイミングよくハートボタン押して、告白のサポート(?)をするそうです


そして、Miiの中の(←しつこいw)公助がハルカンに告白w

「結婚してください」

結果は…




「よろこんで」

やったぁー!カボチャカップル成立です!!(=゚ω゚)ノ

これが、禁断の愛ってやつですねw(つД`)ノ

って、いいのか、これで(^^;;

でな訳で、この二人のMiiのこれからをあたたかく見守っていこうと思います(*^_^*)













  1. 2015/11/25(水) 05:09:54|
  2. おもしろ写メ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トモコレで子守り?! | ホーム | 久しぶりにマンガ買いました(=゚ω゚)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kousuke58.blog104.fc2.com/tb.php/757-8b9e1893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)