公助の子供部屋♪

ツイートまとめ化してますが、たまに写真や子供らの出来事など(*^_^*)

12/30のツイートまとめ

kouhirako

RT @sakurairo1010: @ushihito こんばんは!ずっとあざらしくんのファンでやっとヴィレッジヴァンガードさんから姉に買ってきてもらいました!私は買いに行けるところに住んでいなくて…恐縮ながら、うちのみじめと一緒にお写真撮らせていただきました! https…
12-30 20:20

RT @sakurairo1010: モコモコのフード付き上着ー(◜௰◝)よく似合ってるねぇ(◜௰◝)#みじめちゃん #ハンドメイド https://t.co/Kc0nE6ceHU
12-30 20:19

RT @sakurairo1010: CUBEinみじめ。#レジン #ハンドメイド #みじめちゃん https://t.co/n6H7reskOu
12-30 20:19

それどころか、家事もろくにできず手抜きになってきてます(p_-)(あ。手抜きはいつもか!ヽ(´o`;)
12-30 19:56

だから、絵を描いてブログ更新したくても、眠くて手がつきません(p_-)
12-30 19:53

最近、仕事が終わって家へ帰ってくると、ものすごい睡魔に襲われます…orz
12-30 19:52

  1. 2015/12/31(木) 03:42:29|
  2. tweetまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/31のツイートまとめ | ホーム | 12/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kousuke58.blog104.fc2.com/tb.php/784-37e003dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)