公助の子供部屋♪

ツイートまとめ化してますが、たまに写真や子供らの出来事など(*^_^*)

ミオナンがインフルエンザにかかりました

最近、写真ブログ化していた(てか、元々子供らの写真を載せるのが主だった)のですが、子供らがあいかわらず写真を拒否してるのもあるし、子供部屋にほとんど関係ないものもあったりするので、今度から、子供らの出来事などを『子供部屋』で絵を描いたのを載せていきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

さて、昨日からミオナンがインフルエンザのため、寝込んでましたが、

タミフルのおかげか、今日は朝は37℃、昼には36.3℃まで下がり、少し食べれるようになりました

そういえばちょうど三年前にも同じ事があったのを思い出しました^^;
『姫がインフルエンザにかかりました』
そして、あの時もインフルエンザA型だったわ^^;

すごい高いけど、こんな飴があるんだね^^


  1. 2016/02/03(水) 19:19:52|
  2. ミオナン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/03のツイートまとめ | ホーム | 02/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kousuke58.blog104.fc2.com/tb.php/813-950b1de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)