公助の子供部屋♪

子供らの出来事やたまに気に入った写真も載せたりします(*^_^*)

ハルカンの珍発言

普段、平日は仕事、休日は手抜き家事をしつつ絵を描いたり、たまに羊毛フェルトで作品をつくったりします(*^^*)

で、休日家でぐーたらしてたら、ハルカンに、
image
「かあちゃんは、ニートなんじゃけぇ!!」


私「……」

ハルカンにとっては、ぐーたら=ニートらしい(^^;;

そんなハルカンに、かあちゃんから一言。

「かあちゃんは、ニートじゃありません!!( ゚д゚)ノ」

ニートの使い方間違えとるよぉ!(=゚ω゚)ノ

そんなハルカンの珍発言でした(^^;;




  1. 2015/12/09(水) 18:40:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミオナンの珍発言 | ホーム | 学校からいただいたそうです^_^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kousuke58.blog104.fc2.com/tb.php/878-c074d16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)