公助の子供部屋♪

ツイートまとめ化してますが、たまに写真や子供らの出来事など(*^_^*)

ミオナンの珍発言

トモコレ新生活のゲームを楽しむミオナン。

ゲームの中のMiiたちが喫茶店で楽しむのをみてた公助が、「Miiもお茶するんだね」って言ったら、ミオナンが笑いながら、
image

「ちがうよ。コーヒー飲んどるんよ。」
「さっき店で。」

私が、Miiたちがお茶を飲んでると思ってたようで、コーヒーだよって訂正してくれた矢先に、ミオナンがミスしてた(=゚ω゚)ノシ

おかしくて、笑いながら「喫茶店(きっさてん)だよ」と言っておきました(=゚ω゚)ノシ

そういえばミオナンが4、5歳の時に「自転車」を「てじんしゃ」と言ってたのを思い出した(*^^*)





  1. 2015/12/10(木) 07:22:45|
  2. ハルミオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ざら茶 | ホーム | ハルカンの珍発言>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kousuke58.blog104.fc2.com/tb.php/879-44f20a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)