公助の子供部屋♪

ツイートまとめ化してますが、たまに写真や子供らの出来事など(*^_^*)

ミッキーパスタ


カルディで買ってみたミッキーマウスの顔をしたパスタです(*^_^*)

で、子供らは「ミッキーだぁ!」とか「可愛い!」とか「ドナルドやグーフィーもいる!」って喜んでくれました(*^^*)

が、パスタを食べてもいいかと聞いてきて「いや、これから茹でるから待って」といったものの、固いパスタをそのまま食べたかったようだったので許可したら、



パスタをボリボリとスナック感覚で食べてる兄妹(^◇^;)

しかも、「これ、美味しい!!」と二人とも気に入ったようですσ(^_^;)

普段、袋ラーメンの底にある割れた乾麺をそのままボリボリと食べるので、その感覚だったのかな(^◇^;)









  1. 2016/07/04(月) 05:21:39|
  2. おもしろ写メ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミッキーパスタを茹でてみた | ホーム | 07/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kousuke58.blog104.fc2.com/tb.php/890-b63919de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)