公助の子供部屋♪

ツイートまとめ化してますが、たまに写真や子供らの出来事など(*^_^*)

ミッキーパスタを茹でてみた

子供らがボリボリ食べてたパスタを茹でてみた(*^_^*)


お湯で茹でたらこんな感じです(^ω^)
少し大きくなった気がする?


比較。

多少茹でる前と比べると大きくなった気がする(^^;)分かりにくいか

せっかく茹でたので、市販のミートソースを使ってグラタンを作ってみた


さて、問題。この子は誰?




答えは「ミニーマウス」でした!(*^_^*)

では、この子は誰?



答えはたぶん「プルート」かな?
グーフィーかな?

どっちも同じ犬なので分かりにくい(・ω・)ノ


ま、ミッキーパスタグラタンは子供らに好評だったので良かった(*^_^*)









  1. 2016/07/05(火) 05:40:00|
  2. おもしろ写メ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/05のツイートまとめ | ホーム | ミッキーパスタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kousuke58.blog104.fc2.com/tb.php/891-f872e71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)