公助の子供部屋♪

子供らの出来事やたまに気に入った写真も載せたりします(*^_^*)

公民館にペンギンがやってきた!



宮島水族館から某公民館に2匹のペンギンがやってきました(^ω^)

私とミオナンで行ってきました(ちなみに、ハルカンは学校の水泳記憶会のため行けませんでした(ーー;))


いや~身近でペンギンが見れるなんて幸せ者です(*^^*)


ミオナン、生ペンギンに初お触り(*^^*)


そして、私も便乗して初お触り(o^^o)


カメラ目線なのは気のせいか?


いや~、やっぱり身近でみるペンギンは可愛いです(^ω^)

ペンギンに元気を分けてもらった気がする公助でした(*^_^*)






  1. 2016/07/26(火) 12:52:12|
  2. おもしろ写メ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/26のツイートまとめ | ホーム | 07/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kousuke58.blog104.fc2.com/tb.php/899-131e6675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)