公助の子供部屋♪

子供らの出来事やたまに気に入った写真も載せたりします(*^_^*)

アタマジラミ騒動

kouhirako

学校で、アタマジラミが流行ってると聞いてたのですが、まさかミオナンに付いてると思わなかったです(゚д゚lll)今は、一応落ち着いてるようですが、3日毎に駆除シャンプーを3、4回やった方がいいそうなので、明日駆除シャンプーします(*_*)
02-15 20:44

大量の成虫のシラミから小さいシラミまでクシにひっかかり、水を入れたおけに落とすと、プカプカとシラミやら卵やら浮いてて気持ち悪かったわ…:(;゙゚'ω゚'):

https://t.co/36Il9MW1Bf
02-15 20:41

その後、急いで近くのドラックストアでシラミ駆除シャンプーを購入し、速攻ミオナンの頭を洗い、その後にシャンプーに付いてた専用クシでとかすと…
02-15 20:36

一昨日、ミオナン(娘)の髪の毛から「アタマジラミの卵」を数個発見してしまいました…Σ(゚д゚lll)うげっ!!

https://t.co/wcZNTBN01U
02-15 20:24




  1. 2017/02/16(木) 04:19:40|
  2. tweetまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2/22は猫の日① | ホーム | 02/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kousuke58.blog104.fc2.com/tb.php/976-dd2951a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)